枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

CAMPAIGN

2021-03-24

【おうちビューティーキャンペーン】

美容界最注目YA-MAN(ヤーマン)の美容機器が4月末までお得!

 

  

テレビCMでも話題のYA-MAN(ヤーマン)の美容機器が、エスクールでご購入いただくと4月末までお得にお買い求めいただけます♡

  

  

  

  

,

中でも今一番おすすめ!アメリカで大ヒットの洗顔器

  

 

お客様からたくさんのお肌のお悩みを伺っております。

マスク荒れ、花粉や、紫外線など季節的にもお悩みが増えるこの季節。

そんな今だから一番オススメしたいのがPMD

  

  

スキンケアの第一歩は洗顔。

私たちが考えるスキンケアのファーストステップは「洗顔」です。

何よりも大切なお肌だから、清潔に。

それにより、その後のスキンケアの効果が段違いになるのです。

でも

  

間違った洗顔方法は、肌をどんどん傷めてしまうことをご存知でしたか?

 

お肌の汚れやメイクを落とすのに、ゴシゴシと擦っていませんか?

お肌はデリケートだから、優しくこすらないで洗ってあげてください。

  

 

擦らないで洗うためにはどうしたらいいの?

  

ふっくらと芳醇な泡を立てて洗えば大丈夫!

とにかく擦らないことが大切なんです。

  

さらに PMD を使えば

PMDは手では不可能な毛穴の奥の汚れも超音波振動で洗うことができるので

 

毛穴が目立たなく透明感ある明るい肌に導きます。

(しかもこれ、洗うだけでなくその後のスキンケアの効果を格段に高める機能や、リフトアップ機能までついているんです)

 

本当にすごい!一番オススメ!「 PMD 」

 

  YA-MAN(ヤーマン)の公式HPでPMDをチェック→https://pmdbeauty.ya-man.com

PMD / 25000円が4月末まで22500円(税抜)

  

4月末まで 無料体験実施中!

 

ただいまご来店のお客様に無料でPMDを「お手元で」体験していただけるキャンペーンを実施しております。

ご希望のお客様はお気軽にお声掛けくださいませ。

もちろんご購入いただく必要は全くありませんのでご安心くださいませ。

  

hair S.COEUR |髪質改善|枚方・樟葉・松井山手の美容室・美容院
髪質改善、ヘアケアの得意な美容院|美髪・艶髪・カットが上手いと評判の美容院をお探しなら枚方市・樟葉・京田辺・松井山手で8店舗展開しているhair S.COEURへ|イルミナカラー・プレミアムイルミナカラー・オーガニックカラー・ミネコラ・酸熱トリートメント・水素トリートメント・COTA・自由が丘クリニック・JC