枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

INFORMATION

2024-04-17

【紫外線&梅雨対策】AXiアクアシールド

最近暖かくなってきて、湿気が増えてきて癖のうねりやパサツキが気になってきている方も多いのではないでしょうか?

また、5月から紫外線が本格的に強くなってきて、髪への影響も大きくなってくる季節で、ケアが必要です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 019_a_a_ref_1997-2008_max.png
日最大UVインデックス(解析値)の月別累年平均値グラフ

紫外線ケアして うるツヤ髪を手に入れましょう

こんなお悩みはありませんか?

湿気で癖が出る

色が抜けて傷んで見える

指通りが悪くて絡まる

パサツキが気になる

枝毛や切れ毛

これらお悩みの全ては、 紫外線対策 を怠ると秋にはさらにひどくなってしまいます。

紫外線によって髪のキューティクルが壊され、絡まりやすくなり髪の栄養が流れやすいくなってしまいます。

その状態になると髪は 潤い や、カラーリングの色、トリートメントの栄養などを保持する力が弱くなってしまい。

悪いサイクルに陥ってしまうのです。

紫外線ケアの方法

紫外線によって髪が痛む原因は

キューティクルが傷つく

髪の栄養が失われる(水分、油分、タンパク質)

それによる髪の引っかかりを無理にブラッシングする

対策としては

キューティクルを守る

髪に栄養を入れる

髪の指通りをよくする

ことで紫外線ケアすることができます。

紫外線ケアはカンタン!

朝、紫外線から守ってくれるトリートメントをつけましょう。

ミストタイプで紫外線対策ができるものがオススメです。

帽子や、日傘など物理的に紫外線を避けることも効果的ですね。

アクアシールドがお勧めです。

エスクールでもたくさんの方がご購入いただき、リピーターも多い アクアシールド

今が絶対お得!

4/20~6/16はアクアシールドを購入で、おでかけ先でのケアにも便利な

ミニサイズ(非売品)をプレゼント中!!

1本購入ごとにミニサイズプレゼント。
さらに3本以上ご購入で3本目以降の金額が500円オフとお得になっております。

ぜひこの機会にお試しくださいませ。

◉1本につき+ミニ1本
2420円➕770円(3190円)⇨2420円

◉2本セット
6380円⇨4840円

◉3本セット
9570円をさらに500オフで6760円