INFORMATION

2020-07-09

衛生面でも安心して過ごしていただくために

エスクールにお越しいただくお客様が安心してお過ごしいただけるように、さまざまな衛生管理を行っております。

飛沫感染予防のために、座席、シャンプー台のあいだにはパーテーションを設置しています。

お会計のスペースやフロントスペースにも、パーテーションを備えており、対面の際も安心です。

エスクールでは、厚生労働省からの指針に定義される次亜塩素酸水を生成して使用し、店内の衛生管理のために使用しています。

店内の空気を循環し、こまめに換気をしています。店内の温度調節にも気を配っていますが、暑く感じられるときのためにハンディ扇風機もご用意しております。

ご来店されるすべてのお客様に、手指消毒をしていただいています。

お客様が店内で触れるものは、アルコールや次亜塩素酸水で拭き取り、気持ちよく過ごして頂けるように努めています。

靴の裏の除菌にもなる、除菌効果のあるフットクリーンも設置しております。

お客様にも店内ではいつでもマスクをご着用していただくようにご協力いただいています。スタッフはもちろんマスクを着用し、シャンプーやお流し中、フェイシャルのメニューの施術の際は、スタッフはフェイスシールドを着用した状態で施術しております。

その他、スタッフの体調管理、検温実施など、

さまざまな衛生管理をつとめております。

感染症予防の観点からやむを得ず中止しております、ドリンクサービス雑誌のサービスも、ご持参いただき店内で過ごしていただく事は可能ですので、どうぞご理解のほどお願いいたします。