iDブログ ブログ

エルディオスカレー♡

2017.06.8

 

こんにちは!のぼりです( ¨̮ )

 

先日、仲野さんと念願の

エルディオスカレーに行って参りました!☆

宮之阪駅にあるキーマカレーが

有名なカレーやさんです☆

 

入り口からカレーのいい香りが。。♡

外観、内観もおしゃれ。。♩

カレーもほどよくスパイスがきいて

とてもおいしかったです ^^ ◎

 

IMG_5616

 

宮之阪/エルディオスカレー

 

おすすめです☆☺︎

 

 

 

 

iDカラオケ部☆

2017.06.7

こんにちは!3年目松尾です!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、、、

iDのメンバーはカラオケが大好き!!!

よくカラオケに行くのです♪

 

先日は珍しいメンバーでカラオケに行きました!

 

IMG_6940

 

みんな様々なジャンルを歌うのでとっても楽しいんです!!

そしてみんなとっても歌がうまいのです、、、、♡

 

 

なぜかiDに入ってきてくれる1年生はカラオケ好きが多く

毎年iDカラオケ部歓迎会をします(笑)

 

IMG_6942

サプライズでケーキを渡すこの行事、、、

毎年恒例です!!!

 

みんなわたしもやってもらったな、、、としみじみ(笑)

 

IMG_6939

こんなプライベートでも仲の良いスタッフです☆

 

haa

 

 

 

メイクコンテスト間近☆

2017.06.2

 

こんにちは〜^ ^ステラ店藤本です☆

 

 

毎年参加させて頂いているメイクのコンテストが目前に控えており、ステラ店からは村上、草部が出場致します♪

6月12日に開催されるメイクコンテストに向けてラストスパートです!

 

image

 

普段は賑やかなスタッフですが真剣に日々レッスンをしています^ ^☆

 

2人とも頑張れ〜〜>_<❗️

 

ぜひ応援してくださいね〜☆(OvO)

 

メンナンス

2017.06.2

ヘアカラーをして数週間したらお顔周りや根元がすぐに気になる?


という方に必見


染めて1ヶ月以内であれば


何と気になるお顔周り&分け目のところを


シャンプー&ブロー代込みで


¥3927でさせて頂いております。


                IMG_1714


 


 

 

 

 

アクセサリー ANEMONE ♡

2017.05.30

こんにちは!
のぼりです ^^

先日、t-siteへいくと
大好きなアクセサリー屋さん
ANEMONEさんができていました!☆

いつもついつい
出先で見つけると立ち寄ってしまう
アクセサリー屋さん♡


しかもとても可愛い箱に。。

IMG_5512

色々あったのですが、
ゴールドの小さいピンをgetしました♡^^

もっともっと欲しいです。。(笑)




これからのアレンジに大活躍まちがいなしです!^^☆


ぜひみなさんもt-site に行かれた際には
チェックしてみてくださいね!
エスクールの前にブースができています( ¨̮ )( ¨̮ )♬

PAGE TOP