枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

INFORMATION

2021-01-14

エスクールの衛生管理について

→緊急事態宣言中の営業についてはこちら(2023,4/29追記)

エスクールの衛生管理について

ご来店いただいたお客様が安心してご利用いただけるよう、店内の衛生管理を徹底しております

スタッフのマスク着用

飛沫感染を防ぐために、全スタッフがマスクを着用しております

セット面、シャンプー台、パーテーションを設置

飛沫感染防止のため、パーテーションを設置しております。

換気のために、常時窓や扉を開けております。

感染予防の効果として換気が効果的という事で、換気の徹底をおこなっております。

タオル、クロスの除菌交換

お客様ごとに、除菌済みのクロスとタオルを使用させていただきます。

店内の除菌清掃の徹底

ドアノブ、ロッカー、座席などの共有物を、アルコール、次亜塩素酸水を使用し、除菌清掃を徹底しております。

全スタッフの出勤前の健康チェック、体温チェックの徹底

出勤前に自宅で健康、体温チェックをおこない、体調不良、体温37度以上は出勤停止を徹底しております。

マスクを外す食事中の会話の禁止

スタッフの食事中にも会話による飛沫感染を予防するため、一人ずつの食事や会話の禁止を徹底しております。

スタッフの手洗い、うがい、手指消毒の徹底

全スタッフ、定期的な手洗い、手指除菌、うがいを徹底しております。

お会計のスペースにパーテーションを設置

飛沫感染防止のために、対面するスペースにはパーテーションを設置しています。

お客様へのお願い

お客様につきましてはマスクの着用など、現在は任意とさせていただいております。

店舗、及びスタッフが行う感染対策は引き続き継続しておりますので安心してご来店くださいませ。

hair S.COEUR