枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR ému
2018-11-26

紅葉を見に行くなら今!

こんにちは KOSEです(´ω`)

今日はお休みでしたので、お友達と紅葉を見に
京都の瑠璃光院へ行ってまいりました!

実は学生の頃からお寺好きだったのですが
最近はそれを名乗ってはいけないくらい
お寺巡りができていません(´ω`)笑

これでは趣味だと言えない、、、(((o(*゚▽゚*)o)))笑

JR、京阪電車と叡山電鉄を乗り継ぎ、
八瀬比叡山口へ。

叡山電鉄の電車からもうすごい混み具合で、
今日が平日であることを忘れるくらい。笑

お昼に現地に着きましたが、
もらった整理券はなんと夕方、、、
ほぼ3時間待ちでした。(゚◇゚)

でもこの景色見たさに来たのです。笑
なんとしても絶景の写真を撮りたい!!

と思って頑張った結果がこちらです。↓

IMG_20181126_184407_115

多すぎる外国人観光客を避けて避けて、、、
理想のアングルで撮影できました(*´∇`*)

人がいなければ小一時間は座り込んで
この景色に浸っていたいくらい。笑
ほんとに綺麗な紅葉でした。

寒い京都は今週が見頃なのかなと。。。

IMG_20181126_203830_864

お寺がお好きな方は是非行っていただきたいなと思い
今日はご紹介してみました(*´∇`*)

*KOSE*