枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR ému
2019-01-21

成人式☆

こんにちは  KOSEです( ΦωΦ )

先週のことになりますが

今年も成人式のお手伝いをさせて頂き

たくさんの新成人の方の

着付け、ヘアセット、メイクを

エスクールでさせて頂きました!!

ブログ画像

ブログ画像

 
今年はゆるっとふわっと

ナチュラルなシニヨンスタイルが

人気だったように思います(´ω`)

お式の後、同窓会がある方は

飾りを取ってそのまま洋服で

お出かけできるように。。。

ブログ画像

 
帯もその方のお着物や雰囲気に合わせて

結び方を変えています。

 
ブログ画像

 
今年はお母様のお着物を着られる方が多く

味のある素敵な振袖を

たくさんお見かけしました(*^^*)

人生に一度きりの大切な日の

お手伝いをさせていただけること

毎年この行事に携われるお仕事で

本当によかったなと

やりがいを感じながら

綺麗になっていく新成人の方を見て

嬉しく思います。

今年もありがとうございました。

2020年度成人式のご予約も

既に受付しております(´ω`)

お気軽にお電話にてご連絡くださいませ。

*KOSE*