枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2016-06-24

ネイルケア☆

先日、T-SITE店にネイルケアに行ってまいりました

 

もちろん、ジェルやポリッシュもありますが

 

ネイルのケアに特に力を入れていて

 

必要のないものはスッキリと取り除き

 

元気できれいな爪が生えるように、育んでいきましょうというもの

 

ネイル

 

仕上がりがこちらです

 

 

BEFOREを取り忘れましたが、

 

お見せするのをためらうくらいひどかったんです・・・

 

 

甘皮の処理も今までして頂いたありましたが

比べ物にならないくらい、たっぷり甘皮が出てビックリ( ゚Д゚)

 

 

IMG_0916

 

こんなにもウルウルツヤツヤ✨

 

なかなか普段ネイルのカラーをされない方や

 

お仕事などで出来ない方、

 

是非このネイルケアをお試しくださいー!

 

 

 

星野