枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2015-09-04

sassoon ヘアショー バックステージ*\(^o^)/*

こんばんは‼︎

枚方市駅東出口から徒歩1分、白いアンティーク調のレンガの入り口が目印のhair s.coeur honten店長の大森です*\(^o^)/image

先日、日曜から東京にてsassoonのヘアショーのお手伝いに行かせていただきました‼︎

お世話になったのがこちら‼︎

国際文化理容美容専門学校です‼︎

 

本仕込みを2日間こちらでさせていただいてから当日、代々木体育館でさせていただきました*\(^o^)/*

慣れない英語が飛び交う中、たくさんの学び♪

一流の技術をまじかで見ることができました!!!

 

image

こちらはロンドンのsassoonアカデミーのトップ。マーク・ヘイズ。

image

こちらのキュートな帽子をかぶってるのがダニエル。

日本語を勉強中みたいですごく丁寧に挨拶してくれます♪笑

image

こちらはジェームス。

おだやかにテキパキお仕事を進めていきます^^

そんなの仕事をよそ目に私の使命はワードローブ。そう、衣装さんです。

 

image

 

種類別にならべて、

モデルごとに集めた衣装たちは、、、本番、時間との戦いなのでわかりやすいのが鉄則!!!

 

 

image

 

こんな風に出来上がるのです^^♪

image

こちらは日本人モデルさんたち。

前日や前々日に街でハントされてステージにたちました。ドキドキ^^⭐️

image

一緒に行ったエスクールメンバーとモデルさんと^^

左からシャーロット、アマンダ、レオナードです♪

そしてエスクールメンバーはiD店の村田さん、はるちゃん、森マネージャー、私、大森と丸田、上がface店 の池田さんです⭐️

 

いろんな刺激を学びをいただけた3日間でした!!!!

 

Sassoon感動感謝です!!!!!!