枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2015-09-05

ばっさり♡ロングから、、

京阪枚方市駅東出口をでて徒歩1分、交野線の高架下にあります

 

白いアンティーク調の美容室

 

hair s.coeur honten スタイリストの西川です!

 

今日は最近カットさせて頂いたお客様をご紹介します♡

 

 

 

カットする前はこちら☆

 

 

 

 

20150816_135519

 

こんなに長ーい♪2年くらい伸ばされた髪の毛だそうです!!

 

 

 

自分で断髪したいー!!とのことで、

 

 

 


20150816_135627

 

チョキチョキ♡

 

たのしー!っと言いながら伸ばしていた髪の毛とお別れです♪

 

 

 

その後、もう少し短くカットさせて頂きましたー♪

 

20150816_165045

 

 

集めてみるとこんなに、、☆

 

 

すっきりしたーー!!嬉しいーー!!と言って頂きましたー♡

 

 

 

仕上がりはこちら♡


BeautyPlus_20150816165736_fast

 

とっても、可愛く大人っぽくなりましたー☆

 

あやなちゃん♡ありがとうございましたー♪

 

9月になり、暑さもやわらいできましたね♪

 

バッサリカットしてスタイルチェンジしませんか?♡

 

皆様の綺麗のお手伝いさせていただけること楽しみにお待ちしております!!

 

 

 

まりす