枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2015-11-17

森のロマン亭♡くずはモール♡

京阪枚方市駅東出口をでて徒歩1分
交野線の高架下にあります
白いアンティーク調の美容室
hair S.coeur honten

こんばんは(*^^*)

1年目の下村です!

この前の土曜日のお話します(≧∇≦)
営業が終わってから
本店のみんなで大掃除をし、
そのあと他店舗の方ともっと仲を深め
技術力など向上していこうとゆう
合同ユニット会がありました(≧∇≦)

今回私たちまみさんユニットは
まみさん、めぐさん、うっちーさんと私で
他のユニットはステラ店の
じゅんさん、しゃーりーさんでした♡

image

とても優しくフレンドリーに接してくださったので人見知りの私もリラックスして楽しむことができました(o^^o)

場所はくずはモールの
森のロマン亭と言う所で
させていただきました(#^.^#)
初めて行ったお店なんですけど
ハンバーグかステーキを選んで
あとはカレー、サラダ、お味噌汁、パスタ
フルーツなどか食べ放題でした(≧∇≦)

とてもオススメです(*^◯^*)
機会があれば是非行ってみてください♡

ありがとうございました(*^^*)

KR