枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR honten
2015-11-19

お鍋の季節ですね♪

こんばんは!

枚方市駅、東出口から徒歩1分。

白いアンティーク調のレンガのアーチが目印の

 

hair S.COEUR honten

大森です

 

 

雨も続き、だいぶ寒い日も増えてきましたね!!

まだ歩くと暑いのが難点ですが、

着々と冬へと近づいている予感です^^♪

近くの川沿いも紅葉が始まりました⭐️

 

IMG_2989

 

みなさま、紅葉は見に行かれましたか??

そろそろいい時期ですね♪

 

 

先日、ユニット会という、食事会をしました^^⭐️

普段のお店の営業内で協力し合う、ユニットというものを組んで行動しています‼︎‼

くずはにあります支店のstellaの石川ユニットとの合同会ですわんに行きました♪

 

お鍋orせいろ蒸しの食べ放題です^^♪

 

お野菜をた〜っぷりいただき・・・

 

image

メインはユニット自慢です^^♪

お互いのユニットの自慢をして盛り上が

りました!!!

石川ユニットの素敵な部分を吸収しながら自分たちの

ユニットのいいところも再確認をしてほっこり素敵な会となりました*\(^o^)/*

いいいところ探しって良いですね♪ *☺︎