枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2017-02-11

フクロウカフェ

宮崎です★私は先日ふくろうカフェという所に

行きました^^ねこカフェも好きなのですがフクロウに

会いたくて本も出している有名な所に行ってきました★

猫とフクロウの仲良しな本です!!見た事ありますか??

image

入り口もとっても可愛くてこんな感じになっております♫

image

3階建てでフクロウの他に猫ちゃんやインコ・うさぎ・亀などもいます!

むしろ猫がメインぐらいいます。笑

フクロウは2匹でお昼にいったからなのかあまり動いてくれませんでした!

ちゃんと襲わないようにひもがしてあって近づけないように

なっていました・・・私は近づきたかったのですが。笑

image

けど可愛いですねやっぱり^^このまんまるな感じがたまりません!

次は本格的なフクロウが手や肩に乗せられるところがあるみたいなので

そこへ行って念願の2ショットを撮りたいと思います☆

image

最後に遠かったので手に乗せてる風の写真を頑張ってとってみました!

満足な宮崎でした!!