枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2018-11-08

long hair。。☆

みなさんこんにちわ!
一年目の大石です。

最近とっても寒くなってきましたよね。。
体調にはお気をつけくださいね。。

寒くなってくると私はなぜか
ロングヘアの頃がすごく恋しくなってきます。。

なぞです。笑

今の私の髪の長さは肩下くらいなのですが、

実はエスクールに入社するまでは
とっても長かったんですよ!

ブログ画像
ロングヘアの頃は
特にケアをしているわけではなく、
ただ伸ばしてる。。という感じだったのですが

今はCOTAのシャンプートリートメントをつかったり

ドライヤー前にはベース剤をつけて乾かしたりと

しっかりケアしてます!

そのおかげか最近
髪を褒めていただくことが増えてきました。

やっぱり髪を褒められるとうれしくなりますよね

女性は髪からもっと美しくなれる。

その通りだとおもいます。

冬場は特に髪もお肌も乾燥しますので

ぜひ一緒にケアしていきましょう。

きっと毎日がもっと楽しくなります☆

オンライン予約
0120-02-8833