枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2015-09-03

◎村田優子を紹介します◎

こんにちは!

今日のスタッフ紹介はこの方☆(*^_^*)
{34828114-B396-4370-A1BA-880E458F22A6:01}

スタイリスト村田優子さんです♩

村田さんは薬剤知識の試験ヘアケアマイスターの一番上のコース、
マイスターの資格をお持ちなんです‼︎
{C13DD2F6-8216-4AC3-8CA4-B0D51EF36AA3:01}
エスクールでも何人かしかいないんです!これはかなりすごいですっ☆☆☆
そして皆様ご存知の方も多いかと思いますが、昨年ロンドンが拠点となる
世界的に有名なヴィダルサスーンの研修に行かれました‼︎
{BD832C28-E634-4302-9C7B-12D8E92F6E8E:01}

カットの基礎や指導の仕方などたくさん学ばれエスクールの
技術育成チームとして活動されています(*^_^*)

お仕事が早く幅広い年齢層のお客様から支持が多く、笑顔いっぱいで溢れてます♩(^ν^)
お話ししやすくて明るく優しい村田さんは他にもたくさんの趣味をお持ちですので、
ぜひぜひお話されてみてくださいね*\(^o^)/*
{F1A81471-4F54-4C8E-A5F7-471456CD243C:01}