枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2015-09-03

◎今西愛里を紹介します◎

こんにちは!

暑いですねー皆さま熱中症対策はされてますでしょかー❓
私は最近 塩飴持ち歩いていますビックリマーク
さぁ本題に入りまして、今日は篠田が大好きな先輩をご紹介します
{E78B26CF-7BEA-4480-ABDB-149D260A9D68:01}

明るい髪色でハイライトも綺麗に入ったロングヘアーの今西さんでーす

いつも可愛いお色のリップキスマークをされているオシャレさんですリボン
そんな今西さんに最近変化が!!!!!!
目に注目目音譜
{E4D3CCC0-E692-4513-8F66-8929FF661AF5:01}

ピンク系のカラーマツエクをされていて、華やかでビューティーなんです~ラブラブ

そして今西さんと言えば…こちら
{ED262CCC-48F1-4B37-A78B-9C847476513D:01}

可愛いマスキングテープすっごくたくさんお持ちなんです全部可愛いードキドキ

お店のパウチも可愛いく製作中です音譜
今西さんはいつもスタッフロッカーのネームプレートをオシャレに作って下さっています音譜優しい~アップ
最近今西さん家にも新たな変化が!!!!!!
{2C29553E-3BA6-45A0-9CA2-240417A14658:01}

ウンベラータアップという観葉植物が仲間入りです音譜

可愛いですね~クローバーハート型の葉っぱが特徴音譜大きくなるのが楽しみです音譜
以上魅力いっぱいな今西さんでした~ラブラブ