枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2015-09-03

◎藤本輝明を紹介します◎

こんにちは!

今日のスタッフ紹介は、、、
{4CA29DF5-1895-4D10-8197-0CF33FFBD72A:01}
8年目スタイリスト
藤本 輝明さん
通称てるさん・てるくんです\(^o^)/
てるさんは老若男女から人気があり、
特に10代20代男性から人気のあるスタイリストです!!
{8B60460D-004F-4D44-A536-C39C76FA1E66:01}

もの知りで薬剤の知識も豊富なてるさん★

でも、、、
{7DD2DB5F-138B-4F48-A45C-7C981877A6E0:01}
ハロウィンの時にはこんなにものび太になりきってくれるノリの良いてるさん★
そんなてるさんの好きなものは
{1F642494-45F5-491F-AAF1-02E8EBBC0C4C:01}

その1  *雑貨*

海外ブランドなどよくご存知で、お部屋のディスプレイもお洒落なんです♬
そして、、、
{62E96F22-858C-4636-9ED2-37A86B965A46:01}

その2 * 温泉旅行*

毎年5日間の夏季休暇の時には何処かしらの温泉旅行に行かれています♨︎✨
その土地の美味しいご当地グルメもよくご存知なので、ぜひ聞いてみて下さいね(^∇^)
優しいオーラ全開のてるさんとおはなししてみて下さい♬