枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2015-09-03

◎瀬戸絵梨香を紹介します◎

ただまだ続きます( ´ー`)ノ

スタッフ紹介シリーズです☆
今日は
瀬戸絵梨香さん♡♡
瀬戸さんはいつも笑も笑顔も絶えない明るく、テキパキお仕事もこなされます!
そして年齢層関係なくお話しされるとみんな楽しそうでひと笑い起きそうなとっても楽しい雰囲気をもったスタイリストさんです(つД`)ノ
{4669F710-00B8-4614-94A2-A60A84AB1D8E:01}

そんなせつさんは毎日違うピアスをつけられていて、、、

一つ一つどれにしてもとっても可愛いんです♡♡
{0DBBB8DD-EB0C-4D38-B13F-6ECD183BFE75:01}
{7B92E16D-719C-4364-8E92-3204D5A30650:01}

本やエッセイも

そして1年に一度連休で旅行にも出かけるそうですʕ ·(エ)· ʔ ♡
{FA57D1B1-DB27-40B7-A1B3-85ECB7A28756:01}
いろいろなところにお出かけされています☆
少し前に沖縄に行くんです、、っとお話ししたら人気スポットや新しくできたお店などたくさん教えてくださいましたー♡
いろいろなところの情報もたくさん知っていらっしゃいます
またお話しする機会があればお話しされてくださいね~ʕ ·(エ)· ʔ