枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2015-09-03

◎小野美幸を紹介します◎

 

 

 

こんにちは!!

スタッフ紹介シリーズ▶︎▷
今日はわたしのだいすきな
小野さんをご紹介させていただきます!
小野さんは、お客様からも
スタッフからも大人気な
スタイリストさんです!
{78C9E75F-7135-4AB5-A56A-0D45725CA216:01}
すきなカラーはオレンジ♡
よくお似合いですね !^ ^
そんな小野さんには
すきなばしょがあるんです、!!
それは沖縄ー!
{C32A7228-7B6F-4469-A441-A6E589691B32:01}

年に一度のくらい行っている小野さん☆!

ぜひおすすめスポットやごはんやさんなど
聞いてみてくださいね (^◇^)◎
そしてそして小野さんといえば、、
{01172FF5-18D2-46E4-AD11-82CCFF1E0ECB:01}

EXILEや三代目J soul brothersが

だいすきなんです!
お家にあるフラッグたち 、、♩

LIVEにもよく行かれてます! ♡

きっと熱く語ってくださりますよ、、♡(笑)
いつも元気で明るく
思いやりに溢れる優しい小野さん (^_^)◎
ぜひご来店の際は小野さんと
お話されてみてくださいね !♡
のぼりがお送りしました、、▷▶︎