枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2015-09-03

◎登静香を紹介します◎

本日ご紹介するスタッフは……◎◎
{3A34F175-323D-4643-BB44-1A5CBF4E09F4:01}
◎◎◎◎4年目の登 静香
いつでもにこにこ笑顔で
ふんわりな空気をもっているこの子です^ ^
“のぼりん”や、“のぼちゃん”と呼ばれております
のぼりんは、カラオケがだいすきなのです!
とくに、絢香やOne Directionが♡
そしてさらに、MichaelJacksonも!
{4130208A-17BA-4152-BA9B-8CAE79FE36AD:01}
意外すぎる……笑
MichaelJacksonのことを聞いてみると、
なかなか熱く語ってくれますよ、笑
ぜひ、ご来店の際は聞いてみてください◎
他にも、映画やONE PIECEなど、
すきなものをたくさん教えてくれました♡
{2FFCEA8C-FC99-419E-9661-0B6F8BD01A7E:01}
ちなみに一緒にポップコーンを食べているのは、
3年目の渡辺まいちゃん◎◎◎
彼女も映画大だいすきです。
そして、キレイな景色もすきなんですーっと、
こんな本も見せてくれました♡^ ^
{41095BC4-E8E4-4B58-9253-C29D9399C177:01}
素直でまっすぐ、
いつでも一生懸命なのぼちゃんを
よろしくお願い致します◎◎◎
{B4295109-79D8-4DA8-A914-8F4A04613FE7:01}

OHATA.