枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2015-09-03

◎渡辺真衣を紹介します◎

スタッフ紹介のコーナーです☆
本日は、3年目アシスタントの
渡辺真衣さんです *\(^o^)/*
{3B5C868F-E1CF-4A1E-B2E4-0019343B11F4:01}
左が まいさん ❤︎
いつも短い前髪がとっても
おしゃれで可愛いです♪
まいさんは いつも笑顔で
テキパキとお仕事され
幅広いお客様と会話を
楽しまれています(^O^)
そんなまいさんは
シャンプーがとってもお上手なんです!
{C381DBC8-88C2-4E76-9364-FF3CE2279D6C:01}
3月にあった エスクール内の
シャンプーチャンピオンを決める
シャンプー杯で 見事一位に輝き‥
シャンピオンの座を獲得されました✨
まいさんの名札には
シャンピオンの称号バッジも
{665010D8-E11E-4F35-A426-AD3B9CC49908:01}
今月から 、第2回目の
シャンプー杯の投票も開始してますので
皆様も 是非 癒しのシャンプーを
味わってみてくださいね☺️♪
そしてそんなまいさんが
大好きなものは‥
映画!!
映画については 誰よりも詳しく
ジャンル問わず色々な映画を
見に行かれています!(^_^)
{ABD32EFE-F6B9-4028-8FE5-AAAA43B1C4AD:01}
映画の感想やストーリーなども
いつも 詳しく分かりやすく
魅力的に語って下さります(^^)✨
オススメの映画なども
たくさん教えて下さりますよー!
映画情報は是非 まいさんまで ☝︎☆
ではでは最後に
まいさんの大好きなキャラクター
ココちゃん で さようなら ‥
{08E6F3A6-2E9C-48DB-8DD2-C58D26BDD708:01}
以上、鎌田がお送り致しました~☺︎