枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2015-09-03

◎鎌田芽生を紹介します◎

スタッフ紹介も終盤となりました!!!
本日紹介させていただくのは
2年目の大好きな先輩♡♡♡
鎌田 芽生 さんです☺︎
{A6A9C611-7155-4943-B64D-83E245F774E0:01}
めばえさんはとっても
キュートでオシャレさんなんです!!!
めばえさんと言えば、何と言っても
歌好き!!楽器好き!!
iDのメンバーでもよく
カラオケに行くんです♡♡
{2875EF41-51AE-4573-9727-F3090995613D:01}

めばえさんはとっても歌が上手くて

この小さな身体からは想像出来ないほどの
声量なんです!!!!笑
オールジャンル歌われますが
大好きななのは椎名林檎(*^^*)

LIVEにも行かれています!!
{BD013877-C56B-4F3E-94D8-7080B32439C5:01}
そして、最近は
{B772451E-2DD1-4339-B75B-B5AB343E2ED9:01}
{356C2B5B-D109-4EAE-89D3-353168BFC3FE:01}
iDメンバーで音楽活動もされています!笑
めばえさんは徳島県出身なので
今年の夏休みも地元に帰られて
阿波おどりです(^○^)
{3DBCB4BC-3602-4479-892F-B0F9953099A2:01}
{6D2A17D1-9A98-4BE7-8B57-9F4B283F5DC5:01}
他にも食べることも大好き
{BC8C71DE-AF94-44DC-B19D-89912B11B72D:01}
絶叫系も大好きな
{0D103773-108C-47F9-B321-47616794BFB1:01}
魅力いっぱいのめばえさん♡♡♡
{CFBF76BE-C873-409F-A778-EBAEC1D630B9:01}
ぜひお話してみてください(*^_^*)
松尾が紹介させていただきました♡♡♡