枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

BLOG

hair S.COEUR iD
2015-09-03

◎松尾春花を紹介します◎

 

これで最終弾となりました!

ID店のスタッフを紹介させていただきます~☆

今回紹介するのは入社一年目のフレッシュさん!

松尾春花ちゃんです♪お店の皆は、はーちゃんって呼びます^o^
ノリがよくって話しやすいとってもいい子です♪

そんな彼女は大のディズニー好きなんです❗️

photo:01


photo:02


カラオケに行ってもディズニーの曲とっても上手なんです♪♪

photo:03


ダッフィーー‼︎☆☆
ちょっと店員オーバー気味ですね⁉︎笑。

そのほかにもボードをしたりなど♪

photo:04


とってもアクティブで多趣味なはーちゃん☆きっと面白エピソードを聞かせてくれると思います笑。

ぜひご来店の際はお話ししてみてくださいねー^ ^