枚方・樟葉の美容室・美容院

枚方・樟葉の美容室・美容院

CAMPAIGN

2021-04-27

【髪質改善】ストレートキャンペーン【ツヤ髪対策】

髪のくせによるうねりや広がり、パサツキにお悩みの方へ。

梅雨に向けて、髪質改善してツヤ髪対策しておきませんか?

 

1癖毛を髪質をきれいにする方法

髪のツヤは光を反射することで生まれます。

髪表面がまっすぐになることで光をきれいに反射してツヤが生まれます。

・ストレートパーマ

・酸熱トリートメント

で髪の形状を変えツヤ髪になる事ができます。

酸熱トリートメントは癖を「緩和」するに止まりますが

癖が強くない方や、ダメージを気にされる方におすすめです。

 

ストレートパーマは気になる部分だけすることができる

ストレートパーマはお悩みに合わせてちょっとだけすることもできます

・サイドの膨らみだけが気になる

・後ろの広がりだけ気になる

・部分的なうねりやハネだけが気になる

・ぺたんこになりすぎたくない

そんな方には部分的なストレートパーマがお勧めです。

時間も短くなり、料金的にもリーズナブルにできてお勧めです。

担当美容師にお悩みを伝えて、適切な施術をしてもらいましょう。

 

2つやが大幅UPするホームケア

髪の形状がまっすぐになれば髪のツヤはかなり出やすくなります。

さらに髪のツヤをよくするためには、髪を乾燥から守ることが必要です。

・ヘアオイル

ヘアオイルは

・髪の表面(キューティクル)を守ってくれる効果

・手触りを良くする効果

・キューティクルにツヤをプラスする効果

などがあり、癖毛のヘアケアにぴったりです。

もともと乾燥が強い方は、ミストトリートメントを併用することをお勧めいたします。

→お勧めのヘアオイル(COTA B7 / B7Air)

 

今年もご用意いたしました。お得なストレートキャンペーン

 癖毛の髪質をきれいにするために必要な2つの要素を合わせたお得なセットメニューです。

期間: 5月1日〜6月末 

・ストレートパーマ+ヘアオイル→最大3440円OFF

・髪質改善トリートメント+ヘアオイル→最大1100円OFF

hair S.COEURは感染症対策も万全に行い営業して参ります。→感染症対策についてはこちら

ご来店心よりお待ちいたしております。